「夫や妻の行動がおかしい」「誰かにつけられて困っている」など…、悩みがある場合は早期対応しないと問題が大きくなるばかりです。
探偵ガイド【DTmap】HOME > 探偵・調査関連ニュース

探偵ニュース

浮気ぐせから抜けられない女の特徴(02月15日)

なんとも面白い調査結果がでました。浮気ぐせから抜けられない女の特徴ベスト7!二つ当てはまる人は要注意!三つ以上あてはまる人は今すぐに行いを改めましょう。今は違っていても近い将来、浮気市場で活躍する要素を持っているそうです。
■自己評価が低い
どうせ私は「私なんか」と思っている女性は、いい恋はできません。自分は無意識に自分と同価値の人間を選びます。このままではいけないと思いながらも、浮気性の既婚者やダメンズと何度も付き合ってしまう女性に多く見られます。
■恋愛偏差値が低い 
このタイプの女子は、まっとうな恋愛の経験が浅いので一人の男性と正面から向き合う事ができません。
相手の都合を考えず一方的に好きになったり、急に嫉妬深くなったりします。
そのため、いわゆる普通の男性は足早に去って行きます。
■ボディタッチが得意 
ちょっとまって!そんなことないよ!おもしろい!などと言うたびに男子にタッチするクセはないですか。
男性は女性からの肉体的接触を自分への好意と捉えます。好きでもない男友達から告白されることがよくある女子に見られます。
魅力的な女性は自分から親しくもない男性に触れたりしません。
■体型には自信がある 
男性の視線を浴びる事がまんざらでもないと思う女子も要注意です。男子は目にうつった女性のシルエットだけで恋をする事ができる生き物です。
いわゆるヤリ目男子の格好の餌食となります。
■ずばり!Hが好きだ 
性格よりも体の相性を重視する女子も一定の割合で存在します。このタイプの女性は、下半身で思考するため浮気市場では非常に好まれます。
短いスパンで相手が変わるたびにモテていると思い込むのも特徴です。
■いつも言い訳がうまい 
都合の悪い事には言い訳をして自分をだますのが得意です。『カレは私に何でも打ち明けてくれる』『奥さんには言えないことも私だけに言ってくれる』など。
本当は都合のいい女になっているだけです。
■そもそも勘違いしている 
ホントはブスだけど可愛く見えなくもない。基本太っているけどグラマラスにも見える。ふるまいが小悪魔的だけど、よく考えたら性格最悪。周りにそんな女子がいたら要注意です。

▲ページの上へ戻る